関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 過激な店

段々と暖かくなってきた今日この頃、エステも洗体が気持ちよくなる季節ですね。 続きはこちら https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-12364896729.html

東日本橋 エステ始めは安全に…

皆さま、明けましておめでとうございます。 昨年はあまり記事が更新できず、後悔の1年でした。もっともっとエステには行けたはずなのに爆 さて、2018年のエステ始めを早速してきました。 やはり新年1発目は失敗をしたくないので、例のアソコへ… 続きはこちら…

錦糸町 求められすぎて…

錦糸町はホームタウンではないですが、やはりマッサージの本場ということもあり、ちょこちょこと降り立っております。今回はそんな中で近年稀に見る過激な嬢のお話です。 続きはこちらから。 https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-12327468847.…

渋谷 元ナースに…

だんだんと肌寒くなってくると女性の人肌が、特に熟女の人肌が恋しくなってきますね。私だけでしょうか…前回いとうあさこに虐げられ、傷心していましたが同店の違うルームに入ってきました。 続きはこちらから。 https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amembe…

代々木 いとうあさこに虐げられて

程よく通っていた店で、違う嬢に入ると失敗することってありますよね。しかもその情報源が◯サイとかだと(笑)今回はそんな失敗談です。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-12325497301.html

上野 噂を信じちゃいけないよ

昔からあるお店ですが、なかなか行く機会のないところってありますよね。なんていうんだろう、第六感でなんかあんまり良くなさそうって感じるというか…今回はまさにそんなお店を訪問して来ました。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefan777/am…

東日本橋 店側も考えないと…

もう段々と寒くなり、そろそろコートが必要な季節、そして洗体が厳しくなってきた季節ですね。そんなちょっと寒さが厳しくなってきた先日、トボトボと大手町から歩いて行ってきました。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-…

笹塚 趣向を変えて

久しぶりの更新です。色々とエステは回っていますが、なかなか記事にする時間もなく…というのは言い訳ですね。 肌寒くなってきた大雨の某日、以前から気になっていたニューハーフエステに行ってきました。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefa…

こちらの方が人気なんですね。

Amebaブログの方もご訪問頂きありがとうございます。 しかし、やはりアクセス履歴を見ているとこちらの方が人気なんですね(笑) Amebaだとやはり登録とかをしないといけないのが面倒なのでしょうか。 という事で今後は方針転換でやはりこちらをメインにして…

移転はしないですが…

こんなマイナーサイトをいつも見て頂いてありがとうございます。 この度別館としてAmebaブログを開設しました。 こちらも更新していきますが、少しDeepなお話は限定記事にしていきたいと考えております。 みなさま、これからも関東エステレポート、及び新た…

《閑話休題》読者の1人であるブログ

普段はあまり他人のエステブログなどを読まないのですが、私が読んでいておもいしろいな、よく書けていて私もこんな文才があれば…と思うブログをご紹介します。 ブログの管理人様、もし勝手なLinkがNGなようでしたらご連絡ください。 すぐに削除いたします。…

御徒町 ココガーデン

久々の更新です。もう少し頻度高く更新しないとダメですね、失礼しました。 でも更新のないこんなサイトに連日300-500人の方が訪れてくれているのは嬉しいことです。 さて、今回は御徒町のココガーデンをレポします。 以前に某ブログにてハタチちゃんが紹介…

西荻窪 悠々タイム

いつもこんな不人気サイトのレポートを見て頂き、ありがとうございます。 今では平均毎日300-400のページビューがあります。ありがたいことです。 他の人気サイトに比べたら屁みたいなモノですが、自分が体験した店のみを掲載するというポリシーの元にこれか…

上野 ちさと

久しぶりに上野に来ました。 上野と言えばアルベルコ、アルベルコと言えば上野でしょう。 まぁ、普通の住民からしたら入り口にあんな看板がたくさん乱立してたらたまったもんじゃありません。 最近看板は一掃されましたが、またポツポツと… 何かと最近騒がれ…

溝ノ口 ユメナンナ

本日は多少の遠征となる溝ノ口でのレポートとなります。 その昔、高校生の私はこの駅を高校まで行く乗り換え駅として利用しておりました。 かれこれ何十年前でしょうか、今は街の様子は一変しておりました。 が、この店舗がある周辺は昔ながらの面影があり、…

御徒町 キラキラオレンジ

名前がキラキラということ、また価格が通常よりも高いので期待しての訪問となりました。 御徒町の駅からはほど近い新しいマンションです。みなさん大好きな韓エスビルのすぐ近くとなります。 相場より高めの料金を払ってのINとなります。 お相手はA嬢。 マッ…

大森 Sweet Heart

久々のレポートになります。 休んでいる間に多くの店に訪問してまいりましたので、少しずつ皆様に共有していければと思います。 が、完全に非営利目的であるため突然辞める事もあること、更新がしばらくないことがある事もご了承ください。 さて、件名の店に…

2017年明けましておめでとうございます。

長らく更新していなかったこのサイト、再開致します。 巷ではありもない話を書いて盛り上がる掲示板や、嘘のネタで課金するサイトも多数散見され、その現場に我慢ができなくなってきました。 このサイトだけは、自分で体験したことだけを書く、真実のサイト…

上野 ヨーコビューティー

ネットでは強揉み、高いサービスで有名な上野のタイ古式マッサージの店です。いつも電話してもなかなか予約が取れません。こうなると俄然期待値も高まります。某日昼間に電話してみると、なんとか予約が取れることに。期待を胸に勝手知ったるアルベルコに向…

蒲田 シグナ

最近蒲田に行くことが多いです。なぜだろうか、やはりマッサージよりもそちらの方を求めているからでしょう。最近は御徒町はレベルがかなり落ちていて、御徒町で唯一通う店はもはや1つのみとなってしまった。有名なあのお店のみに…ってちょっと話ずれました…

大森 やすらぎ

大森に上陸するのは初です。蒲田ではなく、大森です。大森は京急大森とJRの大森駅があります。京急大森駅は周辺にラブホテルが乱立しており、非常に賑わいを見せております。一方で大森駅は住宅街とまでは言いませんが、それなりの落ち着いた街並みと言いま…

御徒町 マカロン

こちらもここ最近webを賑わせているお店のようですね。マンション?タイプと言っていいでしょうか…ただ、1フロア1世帯という豪華な造りのマンションです。これで商売が成り立つのか不安になります。Webでの人気とは裏腹に、簡単に予約完了し向かいます。ちな…

新宿 ポードベペ

以前よりネットでも何かと話題になるお店です。かなり熟したおば様がママのお店で、サービスは過剰の一言になります。ママはふくよかというよりもグラマラスな体型で、非常に魅力的です。以前まではママが1人で運営していたのですが、最近は新人が入りました…

蒲田 癒しの薫

以前にレポートしたエモーションと同じ店です。嬢は共通ですが、場所が違います。私はこちらの店舗の方の好きなので、敢えてこちらを利用するようにしております。エモーションと違い、入りやすいということも理由の1つにあるでしょう。さて、特徴としては…

田町 縁

言わずと知れた隠れた名店です。しかしながらママさんがお店を引っ張っているという表現が正しく、ママさん以外ではほとんど満足のいく施術を受けられないでしょう。残念ながら、本日ホームページを見たら店名はそのままですが新規オープンとなっておりまし…

御徒町 憩

御徒町のエステビルと言われている場所にあります。フローラルや大人の楽園なども入っているビルです。大通りに面していますが、入りにくいことはありませんので勇気を持って行きましょう。この店はシャワーなどがありません。その時点で、無しは確定ですね…

神田 上海パンダ堂

多部未華子似の爆乳嬢で有名なお店です。その噂を聞きつけ、訪問してまいりました。なかなか予約が取れないと聞いておりましたが、夕方に神田に降り立ち、電話でしてみるとあっさりと予約完了。早速期待を胸に向かいます。お店は飲み屋も入ってるビルで、エ…

御徒町 body & body

最近御徒町では新店が続いております。が、この新店というのは厄介で、単なる店名変更も多々あります。さて、今回のbody & bodyですが、御徒町からは少し離れた綺麗なマンションの一室です。電話をすると、丁寧な初老の男性かと思われる人が対応してくれます…

《閑話休題》エステレポート再び

皆様、ご無沙汰しております。多忙が重なり、またログインができない事象が発生したことから、レポートが出来ておりませんでした。お詫び致します。少しずつですが、再びレポートを始めていきたいと思います。また、エステレポートの資金として、一部情報の…

蒲田 エモーション

エステを控えておりましたが、久々の復活です。蒲田はほとんど降りたことがなく、ほぼ初のような気がしております。こちらのエモーションは、癒しの馨と同店です。場所は異なりますが、嬢は同じとなります。出勤予定はエモーションのホームページにしか載り…