関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 金魚

言わずと知れた有名店と言っていいでしょうか。
御徒町駅で降りて、湯島方面に行きます。
以前に投稿した月美と同じビルです。前に書いた通り、一階の親父さんに気を使いながらエレベーターを待ちましょう。

さて、金魚ですが当時は洗体がありませんでした。2度ほど訪問していますが、2回目訪問時にはシャワールームは綺麗になっていました。

流石の有名店と言うことで、来訪者が多いです。ひっきりなしにインターホンがなります。
これが全く落ち着きません。

私は施術中にインターホンや、来客があると、『ガサ?』と思ってドキドキしてしまいます。
なので金魚は全くもって落ち着きませんでした。

サービスは全身スッキリありのお決まりコースです。私にはなぜこの店がここまで有名店になっているのかが、さっぱり理解できませんでした。
サービスは平均ですし、料金も平均レベルです。
ただ、私が再訪した理由は嬢がかなり美しかった点にあります。
初訪問の時に、今は辞めてしまいましたが、エリさんという嬢がに担当してもらいました。
びっくりするぐらい美しい嬢で、彼女に会いたくて再訪したのですが…

最近は支店でルーミアという店舗もできたみたいですが、今度はそちらに行ってみたいと思います。