関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 I for you

言うまでもなく、有名店ですね。
御徒町駅で降りて、ちょっとした小道にあります。
一戸建ての2階、3階を使っていますが、入るときに1階で靴を脱ぎ、ビニールに入れる必要があります。
これが面倒くさいですし、しかもちょっと恥ずかしいです。
ちなみに1階の玄関は常にオープンですので、
防犯対策もあったもんじゃありません。

また、割引はちゃんと受付で言わないと、割引してくれませんのでお気をつけください。
出来ればVIPルームがオススメですが、その際は前もって時間に余裕を持って予約したほうがいいです。
突撃ではほぼ埋まってます。
VIPルームが取れないと、タコ部屋みたいな狭い部屋に案内されます。

サービスは嬢によりますが、基本は全身スッキリします。
嬢により、追加を求めてくるのもいるので気をつけましょう。

姉妹店のランデヴーにも訪問しておりますので、またレポートいたします。