関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

日暮里 ダイヤモンド

今回のレポートはちょっと例外になりますが、日暮里のダイヤモンドです。
エステナビなどにも載っていますが、マッサージよりも風俗色が強いですね。

日暮里に着きましたらお店に電話しましょう。
その時、心を強く持って電話しないと店員に無理矢理長い時間にされてしまいます。
店員の対応はお世辞にも良いとは言えませんが、その辺りは織り込み済みとして、こちら側が強い決意で臨むことをお勧めします。

レンタルルームも代行予約してくれますが、私は大抵オーロラに入っております。
(他には入ったことがない)

可もなく、不可もなく、非常にお勧めできるレンタルルームかと思います。
受付のおじさんも気さくで、雰囲気が和みます。

さて、嬢ですがツルツルというアピールがされている嬢でございました。
サービスはほぼ風俗という感じで、マッサージはおまけ程度です。
なので、私とってはあまり好ましくない感じでした。
どちらかといえばマッサージを期待していたのですが…
体が大きめな感じでしたので、体重を乗せたマッサージをしてくれたら、気持ちよかったと思うのですが…

最後は大陸式と巷では呼ばれているサービスにて終了です。

1度お試しなさるのを一興かと思います。