関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 Sky

何を隠そう私のエステデビューは、この御徒町Skyです。
当時はなにもわからず、入店して衝撃を受けてのが昨日のことのように思い出されます。

店舗は御徒町駅の目の前です。
交通量は非常に多いですが、しれっと階段を登りましょう。

店のドアは開いております。
受付は、事前に電話してDコースを予約すると10,000円です。このコースにするのが1番と思います。

最初と最後にシャワーがありますが、これは嬢が一緒にシャワールームに入ってくれて、洗ってくれます。
素晴らしいサービスです(笑)
その辺りのチャイナエステでは最近無いですね、ひとりシャワーを促されるだけですし(笑)

シャワーが終わると、指圧やタイ古式マッサージ、オイルマッサージと続きます。
特に足へのマッサージが非常に気持ち良いです。帰宅時に足が軽かったのを鮮明に覚えております。

もちろん全身マッサージありで、嬢によってはサービス精神旺盛な子もおります。
但し、その場合にはちゃんと指名しましょう。
フリーで入って、寛容を求めてはいけないと小生は思っております。

最後も店の外までお見送りしてくれますので、流石老舗!という感じです。

御徒町の名店のひとつだと思います。