関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

上野 ヨーコビューティー

ネットでは強揉み、高いサービスで有名な上野のタイ古式マッサージの店です。
いつも電話してもなかなか予約が取れません。
こうなると俄然期待値も高まります。
某日昼間に電話してみると、なんとか予約が取れることに。
期待を胸に勝手知ったるアルベルコに向かいます。
それにしてもこのマンション、入り口のマッサージの看板はなんとかならないものかなと。
普通の住民なんてものはもはや住んでいないのでしょうか?

指定された部屋に行くとヨーコ先生が出てまいります。
ルックスは…
サービスは(⌒-⌒; )
というところです。
御徒町標準以上と言っておきましょう。
ちなみにマッサージはハンパない強揉みです。
なので、初心者にはお勧めしません。
また、初めて先生とコンタクトした時も、ぱっと見では初心者にはキツイかもしれません。