関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

大森 Sweet Heart

久々のレポートになります。

休んでいる間に多くの店に訪問してまいりましたので、少しずつ皆様に共有していければと思います。

が、完全に非営利目的であるため突然辞める事もあること、更新がしばらくないことがある事もご了承ください。

 

さて、件名の店に訪問してまいりました。

大森の某所の二階にあります。

私は昼間に行きましたが、上の階のカラオケ教室の爺さんとエレベーターが一緒になり、色々とエステについて聞かれました。

こちらは初めてのため、誤魔化しましたが…

 

お相手はS嬢。

昔は可愛かったんだろうなぁと思える方です。

すぐにシャワーですが、嬢も一緒です。

イソジンでのうがいもあり、要はそういう事のようです。

サービス→マッサージの流れとなります。

流れは嬢によって違うかもしれません。

ただ、他の部屋からは激しい嬢の声が聞こえてきて、それだけで充分興奮剤にはなります。

 

まさしく、【お気軽な店】として重宝しそうな感じです。