関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 ヴィーナス

韓国エステは何故か避けておりました。
何故だか理由はわかりません。
サービスもチャイナエステより格段に良いのはわかっていたのですが、価格面で割高と感じていたのでしょうか?

食わず嫌いという事もあるので、意を決して御徒町のヴィーナスに訪問しました。

初めてでしたが、在籍も長いJ嬢を指名で訪問です。
ご対面ではパネルの20%引きぐらいですか。
若干年齢が高めという感じですが、綺麗な事には変わりありません。
ただ、声が残念です。南海キャンディーズしずちゃんにソックリです。
サービスは韓国エステ標準というところでしょうか?
アカスリ or オイル → 指圧 → 蒸しタオル → 嬢シャワー → 仰向けコールという流れです。
寛容も韓国エステ標準ですかね?
僕の時はROCKがありましたが、ROCKの際に嬢からの口頭サービスはありませんでした。

しかしJ嬢、次にフリーで入ってたまたま当たった時、サービスが格段に下がりました。
ここのお店、J嬢に入るときは指名で入るのが無難だと思います。