関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神田 Angel Baby

はじめに申し上げると、この店には行こうと思って行ったのではありません。実はこの店が入っている違う店に、ビルの下から電話を入れ、予約をしました。さて、行くぞ!と鼻息荒くビルのエレベーターに乗り込んだのはいいのですが、何を間違えたのか、違う階…

御徒町 金魚

言わずと知れた有名店と言っていいでしょうか。御徒町駅で降りて、湯島方面に行きます。以前に投稿した月美と同じビルです。前に書いた通り、一階の親父さんに気を使いながらエレベーターを待ちましょう。さて、金魚ですが当時は洗体がありませんでした。2度…

《閑話休題》開設して5日(500HIT)

ブログを開設して5日になりますが、既に500以上の来訪者に見ていただいております。誠にありがとうございます。少しでも皆様のエステライフが楽しいものとなるように、情報発信していきたいと思い始めたブログですが、これからも気力、体力、資金力が続く限…

浜松町 フォーエバー

さて、サラリーマン出張の拠点と言える浜松町です。ここは雅などを始めとして、意外と穴場のエステが揃っております。そんな有名店から少し離れ、国道沿いにフォーエバーはあります。少し寂れたビルですが、中はそこそこ綺麗な店舗です。この日は会社を休み…

御徒町 オリーブ

言わずと知れた名店です。その噂に違わぬサービスを期待して訪問してまいりました。まず最初に申し上げたいのは、「この店、入りにくい」です。御徒町駅の真ん前にあります。人通りも多いです。また、オリーブがあるビルは他にも韓国エステ店が入っており、…

御徒町 ヴィーナス

韓国エステは何故か避けておりました。何故だか理由はわかりません。サービスもチャイナエステより格段に良いのはわかっていたのですが、価格面で割高と感じていたのでしょうか?食わず嫌いという事もあるので、意を決して御徒町のヴィーナスに訪問しました…

田町 楽宮

田町と言えば慶応、NECという感じの街ですがエステも点在しております。そんな中、インターネットで爆乳嬢がいるとの事で調査に出かけました。田町から三田方面に歩くとその店はあります。但し、夜にこの店に行く事はお勧めしません。なぜならば、キャバが多…

神田 順風

今となってはデリバリースタイルへと営業形態を変更してしまった有名店です。神田駅の目の前にあります。ただ、目の前ですが人通りはさほど多くなく、入りやすい店舗です。当時から過剰?なサービスが売りとの事で訪問しましたが、初回だったからか極めて普…

浜松町 雅

インターネットを賑わせていた名店?に訪問いたしました。場所はビジネス街と一角からは少し離れているでしょうか、飲食店が多くある通りにあります。浜松町という駅はあまり降りた事がありません。また、ビジネス街、羽田への玄関口というイメージしかなく…

御徒町 月美

既にレポート済の優心正面にあるビルに月美はあります。超有名店である金魚と同じビルです。このビル、一階でエレベーター乗るときに一階の店舗のおじいさんがすぐ後ろにいます。ドアを開け放しにしてるんで、一階店舗でおじいさんが座っているのが丸見えで…

神田 舞夢

御徒町だけではつまらないので、神田のレポートをします。ホームページを見ると、なかなかの美人さんが揃っているのがこの舞夢です。駅からすぐのビルに入っていますが、人通りが多いので結構入りにくいです。意を決して行きましょう。実は私はほとんど指名…

御徒町 MOCA

この店は御徒町にあるマンションタイプの店舗です。以前の店舗名はamiだったと思います。amiだった頃にも1度訪問していましたが、あまりに雑なサービスで足が遠のいておりました。このマンションにはもう1店舗入っており、こちらはwink → sweet → アナと雪…

御徒町 優心

訪問したのは半年前でしょうか。ここの店はあまり情報がなかったのですが、ホームページはピンク色が主体であり、期待値が高まります。場所は御徒町駅で降りて、湯島方面に向かいます。ドンキホーテを過ぎて、小道に入ったところにあります。ちょうど月美や…

最初に

30代も後半になり、アジアンエステにハマってしまった悲しい男です。インターネットで様々な情報を得て、エステに行ってましたが、今度は発信する立場になろうかなと思い、当ブログを立ち上げました。是非みなさんのご参考になれば。2015年6月21日 開始