関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大森 やすらぎ

大森に上陸するのは初です。蒲田ではなく、大森です。大森は京急大森とJRの大森駅があります。京急大森駅は周辺にラブホテルが乱立しており、非常に賑わいを見せております。一方で大森駅は住宅街とまでは言いませんが、それなりの落ち着いた街並みと言いま…

御徒町 マカロン

こちらもここ最近webを賑わせているお店のようですね。マンション?タイプと言っていいでしょうか…ただ、1フロア1世帯という豪華な造りのマンションです。これで商売が成り立つのか不安になります。Webでの人気とは裏腹に、簡単に予約完了し向かいます。ちな…

新宿 ポードベペ

以前よりネットでも何かと話題になるお店です。かなり熟したおば様がママのお店で、サービスは過剰の一言になります。ママはふくよかというよりもグラマラスな体型で、非常に魅力的です。以前まではママが1人で運営していたのですが、最近は新人が入りました…

蒲田 癒しの薫

以前にレポートしたエモーションと同じ店です。嬢は共通ですが、場所が違います。私はこちらの店舗の方の好きなので、敢えてこちらを利用するようにしております。エモーションと違い、入りやすいということも理由の1つにあるでしょう。さて、特徴としては…

田町 縁

言わずと知れた隠れた名店です。しかしながらママさんがお店を引っ張っているという表現が正しく、ママさん以外ではほとんど満足のいく施術を受けられないでしょう。残念ながら、本日ホームページを見たら店名はそのままですが新規オープンとなっておりまし…

御徒町 憩

御徒町のエステビルと言われている場所にあります。フローラルや大人の楽園なども入っているビルです。大通りに面していますが、入りにくいことはありませんので勇気を持って行きましょう。この店はシャワーなどがありません。その時点で、無しは確定ですね…