関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

錦糸町 求められすぎて…

錦糸町はホームタウンではないですが、やはりマッサージの本場ということもあり、ちょこちょこと降り立っております。今回はそんな中で近年稀に見る過激な嬢のお話です。 続きはこちらから。 https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-12327468847.…

渋谷 元ナースに…

だんだんと肌寒くなってくると女性の人肌が、特に熟女の人肌が恋しくなってきますね。私だけでしょうか…前回いとうあさこに虐げられ、傷心していましたが同店の違うルームに入ってきました。 続きはこちらから。 https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amembe…

代々木 いとうあさこに虐げられて

程よく通っていた店で、違う嬢に入ると失敗することってありますよね。しかもその情報源が◯サイとかだと(笑)今回はそんな失敗談です。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-12325497301.html

上野 噂を信じちゃいけないよ

昔からあるお店ですが、なかなか行く機会のないところってありますよね。なんていうんだろう、第六感でなんかあんまり良くなさそうって感じるというか…今回はまさにそんなお店を訪問して来ました。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefan777/am…

東日本橋 店側も考えないと…

もう段々と寒くなり、そろそろコートが必要な季節、そして洗体が厳しくなってきた季節ですね。そんなちょっと寒さが厳しくなってきた先日、トボトボと大手町から歩いて行ってきました。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefan777/amemberentry-…

笹塚 趣向を変えて

久しぶりの更新です。色々とエステは回っていますが、なかなか記事にする時間もなく…というのは言い訳ですね。 肌寒くなってきた大雨の某日、以前から気になっていたニューハーフエステに行ってきました。 続きはこちらから https://ssecret.ameba.jp/estefa…

こちらの方が人気なんですね。

Amebaブログの方もご訪問頂きありがとうございます。 しかし、やはりアクセス履歴を見ているとこちらの方が人気なんですね(笑) Amebaだとやはり登録とかをしないといけないのが面倒なのでしょうか。 という事で今後は方針転換でやはりこちらをメインにして…

移転はしないですが…

こんなマイナーサイトをいつも見て頂いてありがとうございます。 この度別館としてAmebaブログを開設しました。 こちらも更新していきますが、少しDeepなお話は限定記事にしていきたいと考えております。 みなさま、これからも関東エステレポート、及び新た…

《閑話休題》読者の1人であるブログ

普段はあまり他人のエステブログなどを読まないのですが、私が読んでいておもいしろいな、よく書けていて私もこんな文才があれば…と思うブログをご紹介します。 ブログの管理人様、もし勝手なLinkがNGなようでしたらご連絡ください。 すぐに削除いたします。…

御徒町 ココガーデン

久々の更新です。もう少し頻度高く更新しないとダメですね、失礼しました。 でも更新のないこんなサイトに連日300-500人の方が訪れてくれているのは嬉しいことです。 さて、今回は御徒町のココガーデンをレポします。 以前に某ブログにてハタチちゃんが紹介…

西荻窪 悠々タイム

いつもこんな不人気サイトのレポートを見て頂き、ありがとうございます。 今では平均毎日300-400のページビューがあります。ありがたいことです。 他の人気サイトに比べたら屁みたいなモノですが、自分が体験した店のみを掲載するというポリシーの元にこれか…

上野 ちさと

久しぶりに上野に来ました。 上野と言えばアルベルコ、アルベルコと言えば上野でしょう。 まぁ、普通の住民からしたら入り口にあんな看板がたくさん乱立してたらたまったもんじゃありません。 最近看板は一掃されましたが、またポツポツと… 何かと最近騒がれ…

溝ノ口 ユメナンナ

本日は多少の遠征となる溝ノ口でのレポートとなります。 その昔、高校生の私はこの駅を高校まで行く乗り換え駅として利用しておりました。 かれこれ何十年前でしょうか、今は街の様子は一変しておりました。 が、この店舗がある周辺は昔ながらの面影があり、…

御徒町 キラキラオレンジ

名前がキラキラということ、また価格が通常よりも高いので期待しての訪問となりました。 御徒町の駅からはほど近い新しいマンションです。みなさん大好きな韓エスビルのすぐ近くとなります。 相場より高めの料金を払ってのINとなります。 お相手はA嬢。 マッ…

大森 Sweet Heart

久々のレポートになります。 休んでいる間に多くの店に訪問してまいりましたので、少しずつ皆様に共有していければと思います。 が、完全に非営利目的であるため突然辞める事もあること、更新がしばらくないことがある事もご了承ください。 さて、件名の店に…

2017年明けましておめでとうございます。

長らく更新していなかったこのサイト、再開致します。 巷ではありもない話を書いて盛り上がる掲示板や、嘘のネタで課金するサイトも多数散見され、その現場に我慢ができなくなってきました。 このサイトだけは、自分で体験したことだけを書く、真実のサイト…