関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 上海パンダ堂

多部未華子似の爆乳嬢で有名なお店です。
その噂を聞きつけ、訪問してまいりました。
なかなか予約が取れないと聞いておりましたが、夕方に神田に降り立ち、電話でしてみるとあっさりと予約完了。
早速期待を胸に向かいます。

お店は飲み屋も入ってるビルで、エレベーターも奥にあるので入りやすいです。
初心者向けの店舗ですかね?(笑)

出てきた嬢は、確かに過去最大級の大きさの胸でした。
顔は確かに多部未華子です…
あまり可愛くないというのが本音ですね…

肝心なところですが、HJはありません。ここは自家発電になります。
その時点で、気持ち的には凹みますね。
サービスもほぼ無く、こちらからの攻撃も自慢の胸を少し…くらいでした。

完全に胸フェチ!という方には強くお勧め致しますが、私はもういいです(笑)