関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

溝ノ口 ユメナンナ

本日は多少の遠征となる溝ノ口でのレポートとなります。

その昔、高校生の私はこの駅を高校まで行く乗り換え駅として利用しておりました。

かれこれ何十年前でしょうか、今は街の様子は一変しておりました。

が、この店舗がある周辺は昔ながらの面影があり、なんとも切ない気分となりました。

 

さて、こちらのお店ですが実は前からの常連でありますが、ここ最近は足が遠のいております。

とあるサイトで色々と書かれてしまったようで、もはや予約を取ることも困難になってしまったようで。

まぁ、私もこのように記事にしているのであるから人のことは言えませんが…

 

既にこの店については多くの方が色々とwebに情報をあげて頂いている為、ここでは多くは書きません。

内容は前回記事にした大森Sweet Heartと同様、それ以上と記載するに留めさせて頂きます。