関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 ココガーデン

久々の更新です。もう少し頻度高く更新しないとダメですね、失礼しました。

でも更新のないこんなサイトに連日300-500人の方が訪れてくれているのは嬉しいことです。

 

さて、今回は御徒町のココガーデンをレポします。

以前に某ブログにてハタチちゃんが紹介されて以降、予約が困難になってしまいました。

どうなんでしょうね、お金をとって情報を売るって。少し羨ましい面もありますが、嬢との楽しい時間をお金に換えているのってなんだかなぁと個人的には思いますが。

彼のブログも以前は課金などなかったはずなので、昔のように戻ってくれれば良いのですが…

 

さて、ココガーデンですが既に以前のような盛り上がりはありません。

当時いたハタチちゃん、Korean girl、そしてソープマットがある部屋の嬢とサービス250%の嬢は全てありません。

オーナーも変わり、今はかなり風変わりしてしまっています。

ハタチちゃんやオーナーは一時期目黒に店を出しましたが、そこも突然閉店してしまいました…

 

さて、そんなココガーデンですが、それでも最近は女の子の入店に少し力を入れ始めていて、以前ほどではないですが楽しめるお店になってきました。

某掲示板では叩かれていますが、実際に行っていない人が騒いでるだけでしょうね。

但し、ちゃんと指名をしないとかなり高年齢に当たってしまう可能性もあるのでお気をつけください。

 

個人的にはオートロックのマンションでないと最近はかなり心配でエステに没頭できません。

ココガーデンはかなり古めのマンションのため、落ち着きはないですね。

あと、もう少し風呂の内装をなんとかしてもらえると…

 

⚠️エステは自己責任でお願いします。