関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 舞夢

御徒町だけではつまらないので、神田のレポートをします。
ホームページを見ると、なかなかの美人さんが揃っているのがこの舞夢です。
駅からすぐのビルに入っていますが、人通りが多いので結構入りにくいです。
意を決して行きましょう。

実は私はほとんど指名をしたことがありません。指名料というものにイマイチ価値を見出せないのと、誰が出てくるのか?というドキドキ感を感じたいので。

さて、ホームページで気になったのは真矢みきに似た感じのロング、スレンダーさんです。
ラッキーな事にフリーで入ったのに、その方でした。こちらはウキウキワクワク…
ただそんな感情はすぐに消え去ります…

シャワーも拭きもアシストはありません。
マッサージは撫でるレベルでコリをほぐすとかいう話ではないです。
そして仰向けコールからの…「追加依頼」。

ハンドは5,000円、全部脱いだら10,000円と法外な値段設定です。
がっかりしながら、財布に持ち合わせがなかったので遠慮しました。
 
お店も常にバタバタと歩き回る音がして落ち着きません。
全身スッキリにも追加料金が必要ですし、本来のマッサージがダメなので、再訪はありませんでした。

綺麗な嬢なだけに、マッサージだけでもしっかりしてくれればいいのですが…