関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 月美

既にレポート済の優心正面にあるビルに月美はあります。
超有名店である金魚と同じビルです。
このビル、一階でエレベーター乗るときに一階の店舗のおじいさんがすぐ後ろにいます。
ドアを開け放しにしてるんで、一階店舗でおじいさんが座っているのが丸見えです。
これが最初に行った時にはびっくりするので心構えをしていきましょう。

さて、肝心の月美ですがお世辞にもあまり綺麗な店舗とは言えません。
ママさんが受付をしています。
ホームページではセラピストとして掲載されていますが、実際に施術はしていないでしょう。
ただ、かなり綺麗な女性です。
でも何度か私か施術されている時に、隣の部屋でオーナーと思われるおじさんとイケない事をしていた気がします(怪しい声が漏れ聞こえてきたので)。

施術のレポートですが、複数の女の子に入った経験から言いますと、まず2回目ルールが適用される店だと思います。
その後は、全身スッキリが基本となるでしょう。特に追加料金の請求もありません。
マッサージとサービスをしっかりと兼ね備えてるのは、ホームページでちょっとロリータ系ファッションの女の子ですね。
これはインターネットでも有名なので敢えて私が語るものでもないですが…

お店としてはあまり綺麗でないですが、コストパフォーマンスは非常にいいと思います。
ただ、優心と同じで御徒町の駅からちょっと歩くので、雨天の時などは訪問が億劫になるかもしれません。