関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 順風

今となってはデリバリースタイルへと営業形態を変更してしまった有名店です。
神田駅の目の前にあります。ただ、目の前ですが人通りはさほど多くなく、入りやすい店舗です。

当時から過剰?なサービスが売りとの事で訪問しましたが、初回だったからか極めて普通の施術+全身スッキリでした。
全身スッキリの最中、もうスッキリ完了というタイミングで「延長のお伺い」があります。
これはデリバリースタイルでも同じみたいですね。
私はこの時は丁重にお断りしましたが、もちろんスッキリはいたしました。

噂にたがわぬと感じたポイントは、部屋のあちこちから良からぬ声が聞こえてきていた事でしょうか。
その声を聞くだけで、私は興奮してしまった事を今でと覚えています。
今となってはデリバリースタイルになってしまったので、そういう体験はできないでしょうが、今思えば貴重な体験でした。