関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 Angel Baby

はじめに申し上げると、この店には行こうと思って行ったのではありません。
実はこの店が入っている違う店に、ビルの下から電話を入れ、予約をしました。
さて、行くぞ!と鼻息荒くビルのエレベーターに乗り込んだのはいいのですが、何を間違えたのか、違う階で降りてしまいました。
しかも間違えているということに気がつかず。

店のドアを開けるとインターフォンがなります。
すると奥から明らかに寝起きの嬢が。
この時点で???です。何せ1分前に電話をしてるのですから。
「先ほどは電話で予約した者ですが…」と伝えると、向こうも最初は???な顔でしたが、すぐに「あーあー」と。
メニューを見せてもらうとホームページで見ていたメニューと違います。
ここでやっと気が付きました、あっ!店間違えたと…

トイレに行く振りをして、予約した店舗に電話しキャンセル、仕方なくこの店でマッサージを受けることにしました。

泡泡洗体はありませんでした、完全セルフのシャワーです…
マッサージはなかなかツボに入ってましたが、特出すべき事項ではありません。
全身スッキリはありません、セルフを促されますが丁重にお断りしました。

まぁ、最初からミスして入った店ですので、これくらいのバツは仕方ないと思いながら、神田駅へと足を向けました。