関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 チェンカム

連続でタイ古式マッサージのレポートとなります。
同じく神田にて、タイ古式マッサージ店を探していたところ、ここに辿り着きました。
では、なぜ数あるタイ古式マッサージ店からチェンカムを選んだのか?
それは嬢の1人が元カノに似ていたからです。
但し、私はその嬢を指名してはおりません。
私のポリシーは「初回はフリー」。
これを貫き通しております。

さて、チェンカムですが基本はチャンタイと変わりません。
違うのは、シャワーはアシストがありません。
また、紙パンツの着用も必要です。
(これは初訪問+新人嬢だったからかもしれません)

サービスは至って普通レベルです。
オイルマッサージがあまり印象に残らなかった思い出があります。
ちなみに全身スッキリは、ありとなります。

再訪は難しいレベルかもしれません。
これならばほぼ同額の御徒町 Skyをお勧めします。
御徒町 Skyのレポートはまた後日お届けします)