関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

新御徒町 優美

御徒町ではなく、新御徒町です。
御徒町からは癒し屋、ランデヴーのある道を延々と進んでいきます。
何度か店名を変えておりますが、店名を変える度にサービスが低下するという謎の店でした。

優美になってからは初訪問です。
やはり過去の嬢はほぼおらず、顔ぶれも他店で見たことある嬢ばかりで新しいのか古いのかよくわかりません。

洗体がメインの当店ですが、もはや百戦錬磨の私としては然程特別感を感じません。
ただ、通常以上の入念な洗体であることは間違いないです。
ちなみに洗体ルームは、the ピンクであり、また通気がいいのか、冬はめちゃくちゃ寒かった記憶があります。
今回は夏なのでかなり涼しく、気持ちいいです。

その後のマッサージはごく普通であり、その流れから全身スッキリもあります。

ただ、やはり御徒町からこの季節に歩くのは遠く、再訪は考えものかなと思っております。