関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

神田 ショコラ

「神田 ショコラ エステ」とgoogleにて検索すると、何故か神保町のアロマショコラが出てきます。
さっきやってみたらちゃんと私が訪問した神田のショコラが出てきましたので、ホッと一安心しました。

さて、ホームページが魅力的なこのお店ですが、内容もその見た目通りで素晴らしいお店でございます。

Estefanとしては、全身スッキリや、よくインターネットで言われている「寛容」にそこまでこだわっておりません。
もしそこにこだわるのなら風俗に行けば?という風に思っております。

このショコラでは、洗体などのサービスは僕の担当嬢ではありませんでした。
が、その後のワンワンスタイルでのマッサージなど、言葉では表せない新境地を見出すことができました。
全身スッキリはありますが、それまでの施術が素晴らしいの一言です。

エスターの皆様に自信を持ってお勧めできる名店のご紹介でした。