関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

五反田 こんちゃんの店

今回趣向を変えてみましたのでレポートいたします。
場所は五反田、店は風俗ということになるのでしょうか、《こんちゃんの店 》です。
巷では激安店ということになっております。

店に電話すると、紳士的な男性が対応してくれます。レンタルルームは代行予約もしてくれますので、お願いしましょう。
私はブックオフ近くのレンタルルームをお願いしました。

今回の嬢はレア出勤?と言われておりますS嬢です。
写真ではセクシー熟女のように写っております。
実際も体は熟れたいい感じです。
ただ、若干お顔に年齢を感じます。
プレイは攻めが好きなようで、かなり攻め込んできてくれます。
この辺りのテクニックは、熟女ならではです。
自分で跨りながら、クジラのような吹き加減も素晴らしいです。

料金も安く、気軽に風俗をという感じならばお勧めできるお店です。

ちなみに何を隠そう、私の風俗デビューはこのお店となります。