関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 すずらん

コロコロ店名を変えるお店で有名です(笑)
麗人館→アンジュ→SOS→すずらんと短期間で店名を変えてます。
確かこの順番筈です。

ここは私が行くときはいつも綺麗な女性が受付をしてくれます。
この人がマッサージをしてくれれば…と思うのですが…

ここは全般的に大柄な人が多いです。
年齢は様々ですね、若い子もおります。
ただ、やはり《やしろゆう》みたいな嬢が多いです。
私が当たったのはまさにそんな感じです。
但し、その体格を活かしたマッサージは非常に気持ちがよく、その為に再訪してしまいます。
リンパなどよりもそのツボに入った力強さが魅力の店舗です。
リンパはリンパでなかなかのテクニックです。
ワンワンコースというのがありますが、受付では特にコースは聞かれません(笑)
ほぼ必ずワンワンスタイルがあります。
この時のテクニックは、流石コースにワンワンスタイルを設定するだけの事はあるな、という感じです。

ぜひ一度ご訪問されてはいかがでしょうか?