関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 ラベンダー

言わずもがな、御徒町では1,2を争う?有名な韓国エステ店です。
私もかなり通いましたが、つい最近嬢が総入れ替えされた為、足が遠のいております。
ただ、基本的なサービスに変わりはありません。
また、よく噂になる嬢はそのまま在籍しておりますので、そっち方面の素晴らしいサービスを期待するのであれば安定な有名嬢に指名で入れば間違いないかと想います。
(指名で入る事が重要です)

さて、この店ですがまず入るのにかなり勇気が必要となります。
私は御徒町で最も入りにくい店と感じております。
隣がゴーゴーカレーという事もあり、人がとにかく多いです。
道自体も人通りが多く、かなりの度胸が試されます。
また、店に行く階段にもご丁寧に店名を明記してくれているので、外から見ると明らかにラベンダーへの階段を登ってる事がわかってしまいます。
ただし、この恥ずかしさを克服した者だけが、至福の時間を得られるとだけでご報告させて頂きます。