関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

蒲田 シグナ

最近蒲田に行くことが多いです。
なぜだろうか、やはりマッサージよりもそちらの方を求めているからでしょう。
最近は御徒町はレベルがかなり落ちていて、御徒町で唯一通う店はもはや1つのみとなってしまった。
有名なあのお店のみに…

ってちょっと話ずれましたが、今回は蒲田のシグナです。
アラビアの夜のコピー店?というのでしょうか、ダブルネーム店です。

シグナも蒲田の綺麗めなマンションに案内されます。
今回はフリーでしたので、タトゥの入った女の子でした。
椅子に座らされ、なんかエロい手つきで色々とされますが、肝心な部分なキスはありません。
施術もフツーで、最後はノーマルスタイルでありですが、蒲田のレベルには達してないですね。
この条件がそうなのかわかりませんが、再訪ランプは点灯しませんでした。