関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 キラキラオレンジ

名前がキラキラということ、また価格が通常よりも高いので期待しての訪問となりました。

御徒町の駅からはほど近い新しいマンションです。みなさん大好きな韓エスビルのすぐ近くとなります。

相場より高めの料金を払ってのINとなります。

 

お相手はA嬢。

マッサージは中級という感じでしょうか?

さほど感動はありませぬ…(笑)

サービスの時間ですがこちらは押せばある程度はイケると思います。

私はタイプでなかった為、押しませんでしたが押しに弱いタイプでも見ました(笑)

まぁ、そこそこのプレイを楽しんだのでそういうことが言えるのですが…

 

しかし、ここは嬢によるかもしれませんね。

その後にM嬢で再訪したのですが、マッサージもサービスも下の下という体験を致しました。

 

かなりギャンブル的な店となるかもしれませんが、A嬢を指名して行くのならば有りかもしれません。

 

⚠️エステは自己責任にてお願いします。