関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

こちらの方が人気なんですね。

Amebaブログの方もご訪問頂きありがとうございます。

しかし、やはりアクセス履歴を見ているとこちらの方が人気なんですね(笑)

Amebaだとやはり登録とかをしないといけないのが面倒なのでしょうか。

 

という事で今後は方針転換でやはりこちらをメインにして行くことも検討をしようかなと思います。

 

最近はなかなか当たりのお店をいくつか見つけましたので、記事にしたいと思いますが内容的にうまく丸めないと過激になってしまいそうで…

文才のない私には難しい作業でございます。

 

記事がUPされるまで待てないという有志の方々は、個別にご連絡頂ければと思います。

 

⚠️エステは自己責任でお願い致します。