関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

御徒町 ランデヴー

ランデブーではありません、ランデヴーです。
さて、先だってレポートしたヴィーナスのビルから少し進んだところにあります。
こちらは i for youの姉妹店です。
当時はi for youと掛け持ちの嬢しか居りませんでしたが、最近はオリジナル嬢が増えてきました。
私はここに数回訪問しております。
まず初めに申し上げますのは、施術ルームはi for youばりに狭いです。
ただ、洗体時にはソープのようなマットを使ってくれます。
私はこれが好きで、複数回訪問しております。
ただ、間違ってはいけません、ここはソープではないので、マットプレイはありませんのでご注意を。
タバコクサい嬢もいれば、巨乳、おば様となんでもありで、幅広いニーズに応えてくれる迷店だと思います。
全身スッキリもありますので、1度ご訪問してみたらいかがでしょうか。