関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

西荻窪 悠々タイム

いつもこんな不人気サイトのレポートを見て頂き、ありがとうございます。

今では平均毎日300-400のページビューがあります。ありがたいことです。

他の人気サイトに比べたら屁みたいなモノですが、自分が体験した店のみを掲載するというポリシーの元にこれからも静かに続けて行きたいと思います。

 

さて、今回は西荻窪の悠々タイムに訪問です。

中央線沿線にはあまり来ないので、もはや遠征といっても過言ではありません。

エステナビの西荻窪で最初に出てくるこの店、かなり年季の入ったマンションにあります。

が、入ってすぐの受付するとこはリノベーションされているのか綺麗です。

部屋に入ると…うーむな感じですが…(笑)

 

結論から言うと今回は玉砕です。

フリーでついた嬢が鉄壁過ぎました。

マッサージ適当、会話ほぼなし、Finもあるにはありますが嫌々…

初訪問でこれだとなかなか再訪のランプは点灯しませんね。

 

ただ、ひとつの期待は…

隣の部屋からいい感じの嬢の声が聞こえてきました(笑)

まぁ、Finの時はその声に耳を集中させていたのは言うまでもありません。

 

⚠️エステは自己責任にてお願いします。