関東エステレポート

都内近郊の実際に行ったエステのレポートを本音でしていきます。

浜松町 雅

インターネットを賑わせていた名店?に訪問いたしました。
場所はビジネス街と一角からは少し離れているでしょうか、飲食店が多くある通りにあります。
浜松町という駅はあまり降りた事がありません。また、ビジネス街、羽田への玄関口というイメージしかなく、エステがあるとは思いませんでした。
でもやはりあるところにはあるんですね。
浜松町は名店が多いとの事で、他にも複数訪問しているので、それはまたの機会に。

さて、雅ですが入ってコースを選びます。
ここではどうやら水着コースにした方が良いようです。
私は通常の洗体コースにしました。
もちろんこのコースでも隅々まで洗ってもらえます。ただ再訪時に水着コースにしたところ、更に嬢が体で洗ってくれるというサービスが。
できれば水着コースがお勧めです。

部屋に戻ると、指圧→オイル→仰向けコールというお決まりパターンでの施術となります。
こちらからのオフェンスに対しては、上布下までという事になります。

それなりに楽しい時間を過ごせますが、ここの売りは水着コースでの洗体だと思います。
それ以外は他店と変わらずですので、すぐに飽きてしまうかと。

最初は普通コースで入り、飽きてきたら水着コースにするというパターンをやってみるのも良いかもしれません。